Close

かもす屋のプレートランチ

【お知らせ】
2018年2月、残念ながらかもす家は閉店しました。

河原町三条を西に入った商店街に、滋賀県高島市のアンテナショップ「かもす屋」がオーブンした。

「かもす」とは「醸す」の事で、高島で盛んな発酵食品中心の物産を数多く取り扱っている。 中でもお酒の品ぞろいはすばらしく、高島に行かないと入手出来なかったお酒が所狭しと並んでいる。
その場で試飲が出来るセットメニューも販売されているが、お店の人に気になる銘柄を告げれば試飲させてくれます。

2階はちょっとしたレストランになっており、お昼時にはランチメニューが用意されている。
言うまでもなく高島の食材がふんだんに使われているのだが、これにデザートが付いて1,000円とは思えないおいしさである。

Sponsored Links

2 thoughts on “かもす屋のプレートランチ

Leave a Reply to 10 feet photogallery » かもす屋のかもす屋のデサート Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

© 2024 10 feet photogallery | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.